動いたwww


プログラミングファン

何度も試作しても動作不安定で失敗していたモーター駆動基板の電源回路。電源を分離したものを作ってみたところ、動きました。しかも、バッテリーで7インチモニターも動かすことができました。

私の仕事の優先順位が変わったので、この基板は使うことがないと思っていたのですが。こういうタイミングで成功するんですよねwww

でも、別の用途でこの基板を使うことを思いついたので、やってきたことは無駄でなかったと自分で納得。

物事がうまく進まないタイミングでは、一度振り返りをした方が良いのかもしれませんね。

プログラミング教室を第一優先にしていた頃は、教材開発において失敗の連続でしたが、今になって物事がスムーズに動き出しています。


↑ ここをポチりこお願いいたしますw

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です