見える人は見える(怖w)


プログラミングファン

ブログの更新が遅れてしまいました。
ちょっと飛行機乗って遠いところに行っていました。

その理由は「見える方」にお会いする機会を得たためです。

霊能者って信じますか?

この議論をする場合、自分の感覚でいるいないを決めても意味がありません。
確率論的に当てずっぽう言って当たるかどうかを検証すればわかります。

私の仕事部屋は夕方になると西陽がキツくてちょっと辛い。家全体として、東側はあまり朝日が入らず、道の行き止まり私の住む家が建っています。

私は、そのことは一切その霊能者の方にはお伝えしていません。しかし、私の仕事について聞いてみたら・・・

「西陽が強くて息苦しい。東は行き詰まりですか?」とおっしゃっていました。
これって、当てずっぽうで当たるとは思えません。びっくりしました。

ほとんど私のことを言わずとも言い当てました。

色々と相談してきました。今住んでいる環境がとても悪くて、引っ越しをしない限り、仕事も何もかもよくならないし、早死にすると言われました。でも引っ越すのは今年はダメだとも・・・

そういえば、隣のお宅、そして90度隣のお宅(大家さん)ともにご主人を亡くしています。この2件と私の家は全く同じ住所(番地まで同じで郵便物は苗字で判断されるw)なのです。もちろんこの事も、霊能者の方にはお伝えしていませんでした。

怖い。これは怖い・・・次に死ぬのは私の番になるww
今の家には5年くらい住んでいます。来年には引っ越しをしようと思いました。

仕事については、やりたいことをいくつか言ってどれを優先すべきか聞いてみました。その結果、この先今の優先順位を変更する可能性があります。

本当に悩ましいwww


↑ ここをポチりこお願いいたしますw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です