今日の進捗・・・


プログラミングファン

色々とやることがありすぎて・・・大変ですw
下の写真を見てください。これ、なんだかわかりますか??

これは、レーザー加工機です。この長い管は レーザー管です。この部品を交換して調整する作業をやりました。

しかし、この部品どうやら不良品らしい。レーザーが照射されない・・・
半日かけたのに・・・時間返してほしいwwwww

とはいえ、この部品の初期不良が確定しているわけではないので、メーカーに連絡をする予定です。それにしてもこの時間はもったいないです。この部品も高いのです。6万円以上するんですよ。たまらんww

このレーザー加工機は、アクリル板をPCで作成した図面の寸法通りにきれいに切断してくれるので、台車やオリジナルの部品などを製造するために使っています。

モーター制御基板はというと電源を分離して回路図まで完成しました。プリント基板のデザイン、配線の途中です(下の図)だいぶ部品が少なくなってスッキリしました。

まだ、配線の途中ですが・・・w

分離した電源回路も回路図まではできています。基板のデザインはまだ着手できていない感じです。

携帯サイトも途中ですし・・・

やること多いですが片っ端からやっつけてやるww


↑ ここをポチりこお願いいたしますw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です